2010年03月12日

祝☆ 卒業~☆


祝☆ 卒業~☆

ちょっと肌寒い 今日この頃ではありますが

卒業シーズンたけなわで ございます(´▽`)



さて うちのムスメも 本日、無事に中学校を卒業しました☆

カノジョが参加しましたが いい卒業式だったようです(´▽`)


ムスメにとっては 勉強よりも部活に燃えた3年間だったわけですが…(^。^;)


素敵な思い出をたくさん作って 今日の日を迎えられて

ホントに よかったと思います!!!


中学校の先生方、とりわけ部活の顧問の先生方には

感謝、感謝であります!!!




それにしても ホント 月日の経つのが はやいこと!!!

あっという間の 3年間でした☆


さあ 次は高校生活☆

こちらも いっそう充実した3年間にしてほしいと思います☆


おいらも いろいろがんばるぞ~!!!

(´▽`)(´▽`)


タグ :卒業

同じカテゴリー(季節のたより)の記事
桜、満開~☆
桜、満開~☆(2010-04-05 23:16)

確定申告~!☆
確定申告~!☆(2010-03-08 23:04)

ちらし寿司~☆
ちらし寿司~☆(2010-03-05 23:01)

耳鼻科に行った~☆
耳鼻科に行った~☆(2010-02-08 21:11)


Posted by ひろりん at 23:49│Comments(0)季節のたより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。