2006年03月30日

感謝。

今回の人間ドックは
職場の同い年の男性と一緒でした。

宿泊もツインの部屋で一緒だったのですが
僕が来年、沖縄移住を目指していることについて
いろいろとアドバイスをしてくれました。

特に、餃子屋開店については
店の立地や営業形態、メニューのことまで
お客の立場からいろいろとアイデアをくれました。

これまで、その人とはサシで飲んだこともないし
深く話し込んだことはほとんどなかったので
なんか思いがけずアドバイスがもらえて嬉しかったですね~。

いただいたアイデア、アドバイスを温めつつ、
準備を進めていこうと思います。

感謝。


同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
セーフ!!!
セーフ!!!(2006-05-26 22:58)

沖縄移住計画
沖縄移住計画(2006-03-29 08:59)

なぜ沖縄?
なぜ沖縄?(2006-03-29 07:58)

今日から始める~
今日から始める~(2006-03-29 00:14)


Posted by ひろりん at 23:27│Comments(0)沖縄移住
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。