2006年05月26日

セーフ!!!

セーフ!!!

先ほど帰宅したら 先日の大腸検査の結果が…!!

ドキドキしながら 封筒を開けると…

セーフ!!!(^_^)v (^_^)v (^_^)v

苦しい思いをした 甲斐がありました~

あの検査の苦しさとストレスで かえって体調悪くなるんじゃないかと
思ったくらいでしたから~!

さあ、これで 沖縄移住へ 一歩近づきました!!

これからも 油断せず、 健康第一で がんばるぞ~!!
(^_^)v


同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
感謝。
感謝。(2006-03-30 23:27)

沖縄移住計画
沖縄移住計画(2006-03-29 08:59)

なぜ沖縄?
なぜ沖縄?(2006-03-29 07:58)

今日から始める~
今日から始める~(2006-03-29 00:14)


Posted by ひろりん at 22:58│Comments(4)沖縄移住
この記事へのコメント
よかった~!!

沖縄移住するにも、究極の餃子作るのも
健康でなくちゃなんにもならないもの~!
♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪
Posted by みえ at 2006年05月26日 23:43
うんうん~よかったさあ~!!
(*^_^*)

やっぱ 健康第一!!

この歳になって 改めて実感~!!
(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年05月27日 23:33
初めまして^^
足跡から参りました。

餃子って言葉で、私が一番好きな餃子をいきなりカキコしちゃう(笑)

小さいときから馴染みのある餃子は 「ホワイト餃子」です。

あの皮の厚さ、味、中身もですが・・・^^
他の餃子の王将も食べ比べて、藤沢駅近くが一番美味しかったです。

あぁ・・・カキコしていたら ホワイトも王将のも食べたくなってしまったww

沖縄は、4月下旬に遊びに行きましたが、何度行ってもやっぱりいいですね。
お店出店されましたら ぜひに!!食べに伺いますね~(*^▽^*)

また遊びに参ります~(゚∇^*) v♪
Posted by 陽子♪ at 2006年06月09日 06:25
★陽子♪さま

コメントありがとうございます~

「ホワイト餃子」 すごい有名ですよね~!

でもおいらは まだ食べたことがありません~

餃子の王将は 大好きです~!

沖縄で 本当に餃子屋開業が 実現したら
ぜひ おいでください~!!

お待ちしてます~!!
(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年06月10日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。