2006年04月11日

厄払い~!!

厄払い~!!

大阪では餃子スタジアムを訪れただけでなく、
厄払いもしてきました~!

門戸厄神(もんどやくじん)という、有名な神社がありまして…
そこで厄払いのお願いをしてきました。

神主さんによる「お祓い」を直接してもらったわけでは
ありませんが、台帳に住所氏名などを書き、
まとめて毎日のお祓いをしてもらえるシステムです。

しかし、厄年ってたくさんあるんですね~

みなさんは大丈夫ですか??

↓あなたの厄年をご確認ください(笑)
厄払い~!!


同じカテゴリー()の記事
抹茶カプリコ~☆
抹茶カプリコ~☆(2010-01-24 23:09)

浅草に行った~!!
浅草に行った~!!(2006-12-10 21:39)


Posted by ひろりん at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
厄払いして気持ちも新たに餃子修行に打ち込めますね!
沖縄移住もできるころには厄もどこかにふっとんで
幸運の神様がやってきてますよ!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
(これって↑笑いの神様?!)
Posted by みえ at 2006年04月12日 00:18
あはあは~
沖縄移住の無事と
餃子屋稼業で何とか食っていけるよう
深く深~く念じました~!!
(^_^)v

まあお金はなくとも
毎日笑って暮らしたいさあ~!!

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
Posted by ひろりん at 2006年04月12日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。