2006年04月20日

餃子入りカレーうどん~!

餃子入りカレーうどん~!

とある日の夕食…。

マルちゃんのカレーうどん(好物なんス)を茹でる時に
冷凍していた餃子も一緒に茹でて~

餃子入りカレーうどん~!

野菜炒めをのっけて…いただきます!!
(*^_^*)

餃子はおかず・つまみだけじゃなくて
スープの具としてもグーですねえ!!(ダジャレかい!)
(^^;)

でもこれ、
ほんと激ウマでした~!!

餃子にカレー系スープはよく合う!!
(^_^)v

しかし…
鍋から直接 食うんかい!!!


同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 22:48│Comments(6)餃子
この記事へのコメント
カレーに餃子あいそうですね~!

今度はカレー(ライス)にどうですか?
なかなかいけるかも♪

なんだかおなかすいてきた・・・(^^;ゞ
Posted by みえ at 2006年04月20日 23:35
なるほど!
カレーライスのカレーの中に
投入するとか~

あるいは お皿の真ん中にごはんを盛って
左側にカレー、右側に餃子を並べて
「あいもり」にするとか~

おもしろそう!!
(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年04月20日 23:42
スープ餃子ってオイチイよね。
あ、水餃子ってことかぁ。

んで、ひろりん様、エントリー宮古だったっけ?(笑)
Posted by カータン at 2006年04月21日 06:32
カータンさま

そうですね~水餃子ですね、つまり。
(^^;)

あの「ちゅるるん」な感覚がたまりません~

「エントリー宮古」ってどういう意味でしょうか~?
(^^;)

宮古島ではカレーうどんが流行ってるとか??
それともスープ餃子??

う~ん…わかりまそん…
Posted by ひろりん at 2006年04月22日 09:16
あ、どこからエントリーしてるかって意味でした。
宮古に思い入れがあり、カテゴリーの中の宮古からエントリー
してるんですか?って意味です。
内地在住でも宮古にエントリーしてる方結構いらっしゃるから。
Posted by カータン at 2006年04月22日 19:29
カータンさま

なるほど~そういう意味でしたか!

おいらは素直に東京都からのエントリーで
ございます~

来年の今頃は、沖縄本島からの
エントリーになってるかな…!!!
(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年04月22日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。