2006年05月08日

バーベQ餃子!!

バーベQ餃子!!

5月6日(土)の 休日のレポートを 遅ればせながら!!

まず、この日は大学時代のバンド仲間と
久々のバンド練習~!!

バーベQ餃子!!バーベQ餃子!!

なんと、1年以上練習してませんでした~!

みんな、年齢を重ねるにつれて仕事が忙しくなり
なかなか集まれなくなっちゃって…。
(^^;)

なので、久々の練習はとても楽しかった~!!

ちなみにおいらは ベースとボーカルしてます~!

バーベQ餃子!!

で、バンド練習の後は、ドラムス宅でバーベキューを!!
(^o^)

バーベQ餃子!!

んでんで、もちろん おいらは 餃子作りました~!!

バーベQ餃子!!

いつもの 筍入り餃子なんですが
なかなか好評でしたよ~!!
(^_^)v

アウトドアで作って食べる餃子も
やっぱり うまいど~~!!!

(粉散らかしても あまり気にしなくていいし~(^^;)


同じカテゴリー(餃子)の記事
琥珀ヱビス~!☆
琥珀ヱビス~!☆(2009-10-18 23:49)

干しエビの餃子~☆
干しエビの餃子~☆(2009-04-10 23:12)

今年 最初の餃子~☆
今年 最初の餃子~☆(2009-01-18 22:57)


Posted by ひろりん at 22:27│Comments(4)餃子
この記事へのコメント
この日はとってもいいお天気で、
お外で食べる餃子最高においしかったでしょ♪

バンド練習これからちょくちょくできるといいですね!
三線取り入れてみるとか?
Posted by みえ at 2006年05月08日 23:51
はいはい~★

アウトドア餃子、ほんといいよ~!
沖縄の海で食べてみたい!
(^_^)v

バンドでは、「島唄」やろうかっていう話が
出てます~!

でも俺が三線弾くと、ベースがいなくなっちゃうという
問題が…!

まあベース無しでもいいかあ~??
(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年05月09日 00:30
私、筍が大好きです!筍入り餃子、食べたい!ビールと一緒に~
Posted by tokiko・teeda at 2006年05月09日 20:16
筍、ポリポリシャキシャキの食感が
最高ですよね~!!
(^o^)

大きめに切った筍を入れて餃子を作ってみて
ください~
めちゃうまいっすよ~!!

もちろん、ビールとの相性は最高!!
(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年05月10日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。