2006年08月01日

旅ゆけば~!!

旅ゆけば~!!

というわけで、富士五湖の一つ、河口湖へ旅行に行ってきました~!

で、山梨と言えば! 「 ほうとう 」 であります! (^o^)

旅ゆけば~!!

味噌仕立ての きしめんよりも幅のある ほうとううどんであります!

かぼちゃ、きのこ、ごぼう、にんじん、さといも などなど、野菜もたくさん入ってます~

旅ゆけば~!!

↑で、気になったのが これ… 「 あずきほうとう 」

お店の人に聞いたら、これ、甘いほうとうなんだって…!

ちょっと食べてみたい気もするけど…

どんぶり 1杯は…(汗) 無理さあ~

大人数で行ったとき、話のネタに 分けっこするといいかも~ (^o^)




同じカテゴリー()の記事
抹茶カプリコ~☆
抹茶カプリコ~☆(2010-01-24 23:09)

浅草に行った~!!
浅草に行った~!!(2006-12-10 21:39)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
「あずきほうとう」
一度挑戦してみたいな~!

気合入れて食べてみせます!≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by みえ at 2006年08月05日 15:47
!≧(´▽`)≦アハハハ ←いいな~ これ!

あい~
完食してもらいましょう!!
一人で全部だじょ!!(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年08月05日 16:08
あずき大好きな私、
これも寒~いときなら
完食できそうな予感・・・!!!

え?もう年だからやめなさいって?
("▽")
Posted by みえ at 2006年08月05日 16:42
あはあは…
あれって結構、量がありそう…!

医師の指導の元で実行されることを
お勧めします!!
(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年08月06日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。