2006年08月22日

大阪の納豆~!!!

大阪の納豆~!!!

大阪で見つけたもの…!

関西の方は 納豆を あまり召し上がらないそうで…。

納豆の 匂いが 苦手な方が多いようですね。


で 大阪某所の スーパーで見つけた納豆…。

まずは 冒頭の 「梅風味 黒酢たれ納豆」

うん なんかうまそう…!!(^o^)


そしてこれ…!!

大阪の納豆~!!!

カレー納豆~!!!(^o^)


そこまでして 納豆の匂いを消したいのかな…?

それとも 本当においしい納豆作りを目指した結果の産物…???


まあ おいら普通に カレーライスに納豆載せて 食べたりしますけどね~!!

うまいんだな これが~!!!


ってことは カレー納豆も 「あり」 か~!!(^o^)


※ あ 今回、どちらも購入してません…!!
  ですので お味の方は わかりませんので あしからず~!!m(_ _)m


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(0)ふつうに食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。