2006年08月23日

やっぱり赤福~~!!

やっぱり赤福~~!!

「赤福」といえば 伊勢・志摩 かな…って思っていましたが

そうでもないんですよね~!!(^o^)

以前、名古屋に行ったときも 新幹線ホームで売ってましたし

大阪にも ありました~ 赤福~!!


これ ほんと 上品な甘さで うまいです~!!(^o^)

ついつい 食べ過ぎてしまうんですよね…(汗)

やっぱり赤福~~!!

↑ この あんこのスジが 人の手によるものだというのは 有名な話ですが…

手作りの 味わい豊かな 一品ですなぁ~!(^o^)


今度食べられるのは いつだろう…(´▽`)


同じカテゴリー()の記事
抹茶カプリコ~☆
抹茶カプリコ~☆(2010-01-24 23:09)

浅草に行った~!!
浅草に行った~!!(2006-12-10 21:39)


Posted by ひろりん at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
「赤福」って何度食べてもまた食べたくなってしまう~
子供のころから食べた数を
かぞえたらおそろしい数になるはず(^^;♪

関西で「赤福」をまねたものがお店にならんでますが
絶対「赤福」を間違いなく買うべしですっ!!
Posted by みえ at 2006年08月25日 01:04
赤福、ほんと 侮れない うまさっ!!
(^o^)

美惠子さまは
子どもの頃から 4トントラック1台分食べてるって??
(*^_^*)

あ~ありますね
赤福の類似品!!

「御○」とかね…(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年08月25日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。