2006年08月30日

えぼし の かぼちゃプリン~!!

えぼし の かぼちゃプリン~!!

さてさて さらに横浜での記事が続きます…!

えっと 神奈川県は茅ヶ崎市に 「えぼし」 という
居酒屋さんがあるんだそうです。

その「えぼし」で出している? かぼちゃプリンが好評とのことで?
※ごめんなさい…詳しくは知らないのですが…(汗)

え~ とにかく
その「えぼし」さんの かぼちゃプリンを 横浜そごうでゲット!!(´▽`)

えぼし の かぼちゃプリン~!!

これ、激うまです~~!!! (^o^) (^o^)

えぼし の かぼちゃプリン~!!

濃厚なのに しつこくない!!

かぼちゃの味がしっかりしているのに 重すぎない!!

甘すぎない!! カラメルの香ばしさもちょうどいい!!


詳しくは忘れちゃったんですが… 原材料にも 添加物とか
余計なモノは まったく使われていませんでしたよ~!!(^o^)

えぼし工房さんの サイトを見たら 以下のお店で買えるようです~
(ただし かぼちゃプリンが扱われているかどうかはわかりませんので
 もし買いに行かれる場合は ご自身でご確認下さいませ)

藤沢さいか屋  横浜そごう 西武東戸塚 丸井戸塚店
丸井海老名店 大船ルミネ 茅ヶ崎ルミネ 小田急町田
京急上大岡店 丸井溝口店

機会があったら お試しあれ~~!!!(^o^)


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 22:20│Comments(7)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
このかぼちゃぷりん
いくらでも食べれる自信あり!!(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒ~っ♪
Posted by みえ at 2006年08月30日 22:40
さすが~~!!

でもほんと、しつこくないから
ぱくぱく食べられちゃうね~☆

それにしても 顔文字おもろい…!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒ~っ♪
Posted by ひろりん at 2006年08月31日 00:07
ブログやってて思うことは、いろいろ食べたくなる。と言うこと。
どうしたらいいの???
ひろりんさん、責任とってくれる?!(笑)
Posted by 虹 at 2006年08月31日 08:52
サザンの歌にもでてくるえぼしですね。
めちゃくちゃおいしそうです。
もう妄想がとまりません。
Posted by 沖縄移住後記☆沖縄南風便り☆ at 2006年08月31日 12:11
★虹さま

そうなんですよね!!
おいらのブログに限らず 結構食べ物ネタが多いですから~!

あはは おいらのブログに関しては
「自己責任」でお願いしま~す(^^;)


★南風便りさま

そうですね! 「烏帽子岩」がよく出てきますよね~!

このプリン、ほんと 自然な味わいで
おいしいですよ~☆

機会があったら…ぜひ!!(^^;)
Posted by ひろりん at 2006年08月31日 23:45
かぼちゃプリン、買ってみました。
とーぉっても、美味しかった~♪

ひろりん様の味覚、改めて感心しちゃいました♪

それと、お店の情報、有難うございます。
地元なので、意外と知らないこともある。。。
Posted by ぶり at 2006年09月08日 22:20
★ぶりさま
おお~☆
召し上がりましたか~!?
自然な味わいが なかなかよかったでしょ~??
(^o^)

おいらも 人から聞いた情報を頼りに
買ってみたのです~☆

今後とも 情報交換 よろしくお願いしま~す♪
Posted by ひろりん at 2006年09月10日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。