2006年09月04日

トマト、ごろごろ~!!!

トマト、ごろごろ~!!!

今 育てているトマトが ゴロゴロとれてます~!!

1週間につき、この写真くらいの量が…!!

職場のみなさんにも かなりおすそ分けしてます…(´▽`)

野菜作りって いいな~!!

ちょっと トマトやゴーヤーを作るだけでも

すごく 自然のありがたみを感じて

おいしさも 買ってきたものより たくさん感じて

おだやかな 気持ちになります…(´▽`)

早く 自分で作った野菜で 餃子を作れるようになりたいにゃ~!!

がんばろ~!!おー!! (^o^) (^o^)


同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
和風パスタ~☆
和風パスタ~☆(2010-03-07 21:03)

カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 23:48│Comments(5)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
おいしそうなトマト~♪

「自然のありがたみ」
を、感じることとても大切なことだと思います。
Posted by みえ at 2006年09月05日 00:03
ひろりんさんトマト上手~♪♪
美味しそう。。(^^*)v

きっときっと沖縄でも美味しい野菜を作って、その野菜で餃子を作れますよ!
頑張れー!!!!♪
Posted by まき at 2006年09月05日 10:48
★みえさま

うんうん~!
自分で育てた野菜は 格別さあ~!!

自然のおいしさ いただきま~す!(^o^)


★まきさま

おお~!!
コメントありがとうございます~!

いや~ このトマトは
元肥だけ入れて あとは無農薬 無追肥で
ほったらかしで 育てたんですよ~(^^;)

だから ますます 「自然のめぐみ」を
感じるわけなんですけどね…(^o^)

早く 沖縄で 野菜作りしたいです~!!
その時は ご指導よろしくお願いいたします!!
m(_ _)m
Posted by ひろりん at 2006年09月05日 22:45
おぉ、トマト~♪
木(?茎)で、熟れたのは、美味しいですよね♪
Posted by ぶり at 2006年09月08日 22:22
★ぶりさま

はい~☆
よく熟れたのを もいで そのままいただく!!
そのシチュエーションも トマトのおいしさを
増してくれているようです☆

自然に 感謝です~!♪
Posted by ひろりん at 2006年09月10日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。