2010年02月15日

秘密のケンミンショー☆


秘密のケンミンショー☆

今 我が家でひそかなブーム☆

それは テレビの「秘密のケンミンショー」☆(´▽`)☆


関連の本も 買ってしまいました(^~^)


おやつに天ぷらを食べるとか

豚足のおでんを食べるとか

ケンタッキーフライドチキンをおかずにご飯を食べるとか…

沖縄についても これまでいろいろと紹介されてきましたよ♪


んで 先日の番組中には

那覇市の 「アントシモ」というお店の

Aぱん Cぱん という 揚げパンが取り上げられていて

スタジオでの試食でも めっちゃ評判よかったですよ~☆


次回の沖縄ツアーでは ぜひ 試してみたいです!!!

(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(ささやかな日常)の記事
お久しぶりぶり~☆
お久しぶりぶり~☆(2010-09-01 23:02)

携帯の緊急充電☆
携帯の緊急充電☆(2010-03-01 22:16)

ひさびさの…☆
ひさびさの…☆(2010-02-27 23:59)

懐かし~!!☆
懐かし~!!☆(2010-02-26 23:23)

ホッと 一息☆
ホッと 一息☆(2010-02-19 23:13)


Posted by ひろりん at 21:12│Comments(4)ささやかな日常
この記事へのコメント
この番組、面白いですよねわたくしも好き
Posted by ちゅら美 at 2010年02月17日 17:02
★ちゅら美さま

おっ!☆
ケンミン 見てますかっ!?
めちゃ面白いですよね~!
次回も楽しみですっ!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2010年02月17日 21:49
ん?あんとしも??

市内の某所のパン屋でしょうか?

我が家でもビデオに録画して楽しくみていますよ

沖縄では不規則な時間に放送されているので・・・

しかし、最近沖縄は雨だし寒いです・・
Posted by ぶー (AnotherSky Ⅱ)ぶー (AnotherSky Ⅱ) at 2010年02月18日 21:33
★ぶーさま

アントシモ、ご存じですか?
確か、琉銀の裏手あたりにあるようです☆(´▽`)

ケンミンショー、やっぱり見てますか??
今日(18日)もやってました☆

来月、沖縄ツアー決定しました!☆
来月だったら かなり暖かいですよね??
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2010年02月18日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。