2010年03月31日

沖縄スナック☆

沖縄ツアーでは 今回初めて食べるスナック菓子を

買ってみました☆


沖縄スナック☆

↑ こちら、「天使のはね」☆


なんでも 沖縄の「塩せんべい」の製造過程で出る

端っくれの部分が この「天使のはね」なんだとか…?


沖縄スナック☆

んで これは なかなかウマイ☆

なんだか、口の中で もっさもっさするけど

それも含めて 結構好きですね~(´▽`)(´▽`)



沖縄スナック☆

↑ こちらは スッパイマンのポテトチップス☆

沖縄の「スッパイマン」は めちゃ有名ですが

これはどうでしょう…(´▽`)


食べてみると…

ん? あまりすっぱくないよ??

なんか あまり個性のない 普通においしいポテトチップスでした☆


というわけで 「天使のはね」は

次回も リピートしたいと思います☆

(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(沖縄モノ)の記事
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2010-03-28 21:19)

ちんびん作った~☆
ちんびん作った~☆(2009-04-12 22:59)


Posted by ひろりん at 21:50│Comments(0)沖縄モノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。