2010年03月07日

和風パスタ~☆


和風パスタ~☆

今夜は おいらが和風パスタ作りました☆

舞茸、ぶなしめじ、エリンギと 春キャベツのパスタです ♪


ちょっと 味付け濃すぎたかな…?

麺に 意外と塩味がしっかりついてしまった…(^。^;)


でも レモン汁をかけたら とってもスッキリ☆

これは んまい☆☆


ゆずぱっぱをかけてみても おいしかったです ♪(^~^)



カノジョとムスメの感想は…

麺の堅さ、キャベツの火の通り具合が ちょうど良いそうで

まずまず 合格点をもらえたかな??


次回は もう少し 薄めの味付けでやってみたいと思います☆





同じカテゴリー(ふつうに食べ物)の記事
カキフライ~☆
カキフライ~☆(2010-03-06 22:19)

ガーナのホワイト☆
ガーナのホワイト☆(2010-03-02 23:11)

ビーフシチュー☆
ビーフシチュー☆(2010-02-28 23:03)


Posted by ひろりん at 21:03│Comments(2)ふつうに食べ物
この記事へのコメント
ひろりんさん、久しぶりです。
訪問ありがとうございます。
最近、ブログもさぼり気味で(汗)

キノコづくしパスタですねぇ!
寒いこの季節(最近はそうでもないですが)の鍋にも合うキノコですが、パスタもケッコー合いますよね!
しかし、レモン汁は意外でした。
今度、試してみようかと思います。
Posted by 松! at 2010年03月08日 05:37
★松さま

お久しぶりです~☆

はい~!
きのこって すごい旨味がありますよね~
鍋に入れるのも大好きです☆

和風パスタに レモン汁は
ホント すっきりおいしくなりますよ!

ぜひぜひ お試しあれ~☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2010年03月08日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。