2006年09月14日

華々美人のマンゴーかき氷~!!

華々美人のマンゴーかき氷~!!

先日、墨田区やら中央区やらの スイーツ巡りをしたときに

「 オリナス錦糸町 」 という ショッピングモールに行きました~!!

目的は、その中にある 「 華々美人 」 というお店!!

このお店、以前に紹介した 大阪梅田の 「 東方美人 」 の系列店のようです。


んで、今回は マンゴーアイスが上に載っているやつにしました~!!

華々美人のマンゴーかき氷~!!

うお~!!!

激うま!!!(^o^) (^o^)


でも これって 夏季限定なんだろうか…?

きっと 夏だけだよね…(泣)

だって 冬に かき氷は 食べないよね… 普通。


ガリガリ君みたいに 一年中売ってくれればいいのに~!!(´;ω;`)


同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)


Posted by ひろりん at 23:29│Comments(4)マンゴーもの
この記事へのコメント
「東方美人」では年中あったはず!
なので、冬でも食べられる~≧(´▽`)≦

でも冬になるとあったかメニューがでるみたいだよ。
どんなのだろうね~
Posted by みえ at 2006年09月14日 23:56
お~☆
一年中食べられるのは うれしいにゃ!

冬のあったかメニュー…

ホットマンゴードリンク…とか…??
(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年09月15日 23:05
(◎_◎) ん?
「ホットマンゴードリンク」??
いや~それはちょっと・・・。

以前、某、ファーストフードのお店で
冬のあったかメニューとは知らず頼んでしまった
「ホットアップルタイザー」
を、思い出してしまいました・・・
あったかいアップルタイザーなんて・・・
Y(>_<、)Y ヒェェ!
Posted by みえ at 2006年09月15日 23:35
ホットアップルタイザー…(汗)

ありえん…(^^;)

Y(>_<、)Y ヒェェ!
Posted by ひろりん at 2006年09月15日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。