2006年12月04日

マンゴーチョコレート~!!

マンゴーチョコレート~!!

南島中毒さんのブログで 話題になっていたマンゴー!

おいらも マンゴー大好きなので コメントさせていただいたんですが(´▽`)


それを記念して 今夜はマンゴーネタを一つ…!


これ あるひとから教えてもらったチョコレートなんですが…

「マンゴーチョコレート」なんです!(´▽`)←タイトル見れば わかるって??



マンゴーチョコレート~!!


↑ ドライマンゴーに チョコレートが塗ってあります!(^o^)


お味は…

マンゴーとチョコレートが よく合ってます!(^o^)

うまいです~!(^_^)v


ただ、チョコレートも 結構濃厚なミルクチョコレートなので

ちょい 甘いですよ~!(´▽`)


同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)


Posted by ひろりん at 23:03│Comments(7)マンゴーもの
この記事へのコメント
ひろりんさん、初めまして!
先ほどはこちらのブログへコメントいただきましてありがとうございました♪
ワタシもかなりのマンゴー好きでして・・・^^;
シーズンが終わったので一段落しておりますが(笑)

それにしてもこのチョコレート、美味しそうです~^^
マンゴーとチョコのコラボレーション、とっても合いそうです!
フツーにコンビニに売ってますか?食べてみたいです。

銀座カクテルマンゴー、遅ればせながら買ってみました。
飲むのが勿体無いかも~(≧∇≦)b

またお邪魔させていただきますね!
Posted by はぴこ at 2006年12月05日 00:16
こんにちは!
美味しそうですね〜
私もマンゴー好きですよ♪
夏は私の店でマンゴーかき氷を出してました。
今は手作りのヨーグルトに混ぜて出してます!
是非買って食べてみたい^^
このマンゴーチョコレートは何処で買えますか?
Posted by 雛子 at 2006年12月05日 14:51
沖縄の学生Takashiです(笑)
ブログに足跡残ってたんで来ました。
チョコおいしそ~!最近ストレス溜まってるからチョコ食べたい・・・。
こっちで餃子屋開店目指してるんですか!
開店したら是非行かせてもらいます!!餃子大好きw
陰ながら応援してます(´ー`)
Posted by TAKASHI at 2006年12月05日 20:31
★はぴこさま

コメントありがとうございます~☆
はぴこさんの マンゴー好きには 恐れ入りました~!

このチョコレート、羽田のソニープラザで買ってきてもらった
ものなんです。羽田以外のソニープラザにもあるかもしれません。

おいらとしては もうちょっとビターなチョコレートの方jが
好みなんですけどね(^o^)

銀座カクテルマンゴーも いけますよ~!
いつ 店頭から消えるか 心配ですが(^^;)


★雛子さま

おお~!食色星空さんにも マンゴーものがあるんですね!(^o^)
(ちなみに 餃子はないんですか???)

このマンゴーチョコレートは、ソニープラザにあるようですが
沖縄でも手にはいるかどうか…(^^;)


★TAKASHIさま

コメントありがとうございます☆
はい~! なかなかいけますよ~
ただし、繰り返しますが 結構甘いです(^^;)

沖縄で餃子屋開店の折には ぜひおいでください!
いつになるか わかりませんが…!!!(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年12月05日 23:08
いつも、おいしそうな食べ物がいっぱいなので楽しくみてます^^
マンゴーチョコレート気になります!!
made in 何処 何でしょう~?
輸入品ですかね?やっぱり。。。
Posted by mi☆wa at 2006年12月09日 00:00
★mi☆waさま

ご贔屓いただきまして ありがとうございます!
m(_ _)m

マンゴーチョコレートの生産国…
ごめんなさい 未確認でした…(汗)

明日、ソニープラザ行くかも知れないので
もし売ってたら 確認してみますね(^o^)

パッケージの雰囲気などから想像すると
多分 輸入品ではないかと…(^^;)
Posted by ひろりん at 2006年12月09日 01:40
★mi☆waさま(追伸)

今日、ソニープラザ行ってきました~!

マンゴーはセブ島のもので
チョコレートは ベルギーのものだそうです。

で 製品には 「原産国」の表示がまったくありませんでした…
「made in」の 表記も無し!(^^;)

なんじゃこりゃ…(汗)

ちなみに お値段は 525円!

た 高いです…(いただきものなので 知りませんでした)
Posted by ひろりん at 2006年12月10日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。