2006年12月17日

クリスピー物語~!!!

クリスピー物語~!!!

これ お菓子の安売り店 「おかしのまちおか」で

買いました~!(^o^)


もう 夏シーズンが終わっているので かなり安かったっす!!

( いくらだったか 忘れちゃったんですが… )



で これ マンゴー味なんですよ~!!


クリスピー物語~!!!


で これ なかなか うまかったんです!!(^o^)(^o^)



期待していなかっただけに ヒットでした!!(´▽`)




「おかしのまちおか」って おいらの家の近くには ないんですよ…!


次回 行くときに まだ 売ってるといいな~!!!(*^_^*)



同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)


Posted by ひろりん at 22:41│Comments(7)マンゴーもの
この記事へのコメント
こんばんは♪

はじめまして!

なんか、面白そうだな〜、愛媛にもあったのかな??

でも、もうないか?
(T_T)

今日山の方、白かったし。

食べてみたいな〜
Posted by まさる at 2006年12月17日 23:28
★まさるさま

はじめまして~! コメントありがとうございます~☆

う~ん 季節限定って感じなので
ちょっと 手に入らないかもしれませんね…!

山の方が白かったって言うのは
雪が積もってるっていうことですよね…

もう 12月も 半分過ぎましたもんね~!(´▽`)
Posted by ひろりん at 2006年12月17日 23:43
こんなキットカットがあったんですね!!。なんか笑えるな〜(^-^)。
Posted by あしづか at 2006年12月18日 09:37
こんばんわ

そういえば、沖縄にはお菓子の激安専門店(なぜかお米も売っていた)ってないような気がします。

私の住んでいた神戸ではあちこちにありましたが、こっちでは見かけません。

でも、(沖縄は)輸入菓子の種類は他県の追随を許さないから、いいのかもしれないですね。


このキットカットは初めて見ました!
Posted by ぶー at 2006年12月18日 21:03
普通のキットカットが冬使用だとは知らなかったブゥ~(笑)
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年12月18日 22:36
★あしづかさま

はい~☆

「キットカットが チョコを脱いだ!」って
書いてあるけど…

チョコを脱いだら それは キットカットじゃないような…(´▽`)


★ぶーさま

お菓子の安売り店 すごく好きです~
つい あれもこれもと 買いたくなります(´▽`)

沖縄の輸入菓子も エキサイティングでしょうね~!?
1月に沖縄に行ったら そっちもチェックしてみようかな~☆
Posted by ひろりん at 2006年12月18日 22:57
★ブゥ~ブゥ~さま

あはあは…

いや 普通のキットカットが 冬仕様という訳ではなくて(^^;)
この クリスピーが ただ「夏限定販売」っていうことではないかと…!

そう言えば さっき近所のスーパー見たら
この マンゴー風味じゃなくて
単に 普通のキットカットが チョコを脱いだだけの
クリスピー物語が 売ってました(´▽`)

マンゴーものじゃないので スルーしましたが!!(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年12月18日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。