2007年04月11日

マンゴーのハーゲンダッツ~!!

マンゴーのハーゲンダッツ~!!

ハーゲンダッツの 「 マンゴー 」 キターーーーー!!!


ブルーシールでは マンゴーソフトが一番のお気に入りの おいら…!!

(ブルーシールの場合 チョコミントより マンゴーソフトの方が 好きです…!)


おいらの マンゴーアンテナが ピピッときました~!!(´▽`)

ハーゲンダッツは 添加物が少ない または 無添加なのも いいですね~!

(↑ 種類によって 違いますね…)


マンゴーのハーゲンダッツ~!!


ぱくっ!!!  うまっ!!!!

(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)

やっぱり マンゴーは おいしいさあ~!!!


これ その辺のコンビニやスーパーだと 1個 270円前後するんですが

時々 198円くらいで 売られているときがあります~!


タイミングを見計らって また 食べたいにゃ~!!!!

(´▽`)(´▽`)


同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)


Posted by ひろりん at 11:29│Comments(11)マンゴーもの
この記事へのコメント
マンゴ~アイス おいしそうですね^^
わたしも アイスはソフトがすきです♪

ハーゲンダッツは まだ 食べたことないです。
今度 挑戦してみま^す^^
Posted by mamimami at 2007年04月11日 21:32
マンゴーアイス食べたことないブゥ~

ハーゲンダッツが安く売るって時もあるんですね
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年04月11日 22:02
すごーっ!
ハーゲンダッツにマンゴーあるんですね☆
一目見て欲しーーーっって思いました。
高級感あるでしょう?
Posted by グル君 at 2007年04月11日 22:22
★mamimamiさま

これ おいしいですよ~!!
クリーミーで マンゴーの味もしっかりします~!
ちょっと高いですが… お試しください~!
(´▽`)(´▽`)


★チェ・ブゥ~ブゥ~さま

そうなんですよ~ たまに安くなります(´▽`)
なかなか そのチャンスに巡り会えないのが
悔しいんですが…(´;ω;`)


★グル君さま

はい~!!
高級感ありますね~!!
おいら ハーゲンダッツは 普段はほとんど食べません
(高いので…(^^;) 夏はもっぱら ガリガリ君のソーダ味です)

でも マンゴーものは 別格ですね~!
ぜひ お試しください~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月11日 23:32
ハーゲンダッツ。。。
なかなか食べれるものじゃありません^m^
でも、マンゴー大好きなのよねん♪♪
種が一番美味しい!(^^)!
いつも、ぴろとばーけーしてます(笑
ハーゲンダッツ今度、買ってみますね~!(^^)!
Posted by ピング at 2007年04月12日 01:27
★ピングさま

んん??
マンゴーの種って食べられるんですか!?
以前に ペリカンマンゴーの種を植木鉢に蒔いて
発芽させたことがあるんですが…
あの種が 食べられるとは知りませんでした…!!

ハーゲンダッツも ぜひお試しあれ~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月12日 01:50
マンゴー美味しいよねぇ〜^^
私も食べてみます♪

ちなみに星空は夏になると、かき氷マンゴー味もあるよ〜
( ̄▽ ̄)♪
Posted by 雛子 at 2007年04月12日 02:18
あッ!ごめんなさい^m^
マンゴーの種の周りの果汁を奪いあってます!(^^)!
種はもちろん食べたことないです(笑
ペリカンマンゴー。。。
一番好きです♪
発芽出来るなんて。。。
すごいです(*^_^*)
Posted by ピング at 2007年04月12日 02:28
★雛子さま

マンゴーのかき氷、大好きです~!!
最近、けっこう流行ってますよね~!!
おいらにとっても すっかり 夏の定番です~!!
(´▽`)(´▽`)


★ピングさま

あ やっぱりそうですか~(´▽`)
さすがに あれは食べないですよね~!!
種は 周りの固い殻を取り除いて
土に埋めておいたら 発芽したんです!!
ですが、結局は寒さのためか 枯れてしまいました…!
http://hiromie.ti-da.net/e769521.html

なんとか育てて、沖縄にも持っていこうと思っていたのに…(涙)
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月12日 02:39
ひろりんさん

久しぶりです (^^)

私はアイスにハマってます

マンゴーも美味しいです

ストロベリーのアイスが大好きです

クレープアイスも…

でも今はダイエット中なの (T_T)
Posted by jeanne・darc at 2007年04月14日 21:45
★jeanne-darc さま

お久しぶりです~!
(´▽`)

アイス、これからますますおいしい季節になりますね~!
でも 確かにダイエットの敵ですね…(^^;)

シャーベットとか カロリー控えめのものを
探してみるのも 一つの方法かもしれませんよ~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月15日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。