2008年03月04日

お昼です〜♪


郵便局で仕事の時は、いつもカノジョにお弁当作ってもらってます☆

感謝 感謝です〜
m(_ _)m


昨日は 郵便物が 殺人的に多かったんですが
今日は少な目です♪

午後の配達も がんばりまっす☆
(^-^)v




同じカテゴリー(ゆうびん)の記事
捻挫した~(泣)
捻挫した~(泣)(2010-02-11 17:52)

かくれプー!?☆
かくれプー!?☆(2009-11-15 22:49)


Posted by ひろりん at 12:55│Comments(3)ゆうびん
この記事へのコメント
おぉ、ご飯にお汁におかずの三段弁当♪
バランス取れていて美味しそうに見えます♪
パートナーにも恵まれ、沖縄めざして、
着々と準備なさっている御様子、何よりです♪
Posted by ぶり at 2008年03月04日 18:04
お仕事お疲れ様です。
愛妻弁当パワーで頑張ってください。しかし郵便物が多い日と少ない日があるんですね。お正月の時期だけ多いのかと思ってました~。
Posted by あしづか at 2008年03月04日 21:46
★ぶりさま

はい~☆
おいらが言うのも何なんですが おいしゅうございます
(´▽`)(´▽`)

準備のほうは… まあ ゆっくりゆっくりです~
あはあは…(^。^;)


★あしづかさま

はい~ がんばってます☆
まだ「愛妻」ではないんですが(´▽`)

郵便物は、休日明けが多いんですよ。
休日は配達がありませんから、まるまる溜まっているわけで…
昨日は特に多くて 担当区を全部配達し終えたのが
19時半くらいでした…(泣)

同僚によると これが3月、4月になると
さらに増えるとのことで…ちょっと怖いのです…(汗)(汗)
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年03月04日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。