2008年06月23日

マンゴーカルピス~☆


マンゴーカルピス~☆

久々の マンゴーものです(´▽`)

カルピスの マンゴー味☆


これ 普通に水で薄めて飲んでもおいしいけれど

おいらが好きなのは 「牛乳割り」なんです~☆


大阪でよくある 「ミックスジュース」みたいな味になって

イケますよ~!!!

(´▽`)(´▽`)


ちなみに 普通の白カルピスも おいらはよく 牛乳割りにします☆


ビバ☆ 牛乳☆ であります♪
(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)


Posted by ひろりん at 23:22│Comments(5)マンゴーもの
この記事へのコメント
牛乳割りいいですね〜。試してみたい!。カルピス自体、もう何年も飲んでないな〜。カルピスサワーくらいかな?。
マンゴーカルピス原液のままかき氷にかけて食べたいです(^O^)/。
Posted by あしづか at 2008年06月24日 09:05
え~!カルピスを牛乳で割るんですか?
知らなかった~。
そうか、そんなに美味しいなら、是非試してみよう。
マンゴーカルピス最高に美味しいですよね。
大好きです。
Posted by 虹 at 2008年06月24日 10:50
★あしづかさま

牛乳割り、おいしいですよ~!
ぜひお試しを☆

かき氷にかける! それいいですね!
絶対イケると思います!!!

あ うちには かき氷機ないんだった…!
(´▽`)(´▽`)


★虹さま

ぜひぜひ お試しください~☆
牛乳割り きっとお気に召すのではないかと♪

マンゴーカルピス、おいしいですよね~☆
マンゴー大好きなおいらに ドンピシャ!です♪
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年06月24日 19:27
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

最近の沖縄は暑いからカルピス ちょ〜どいい〜♪
美味しそう〜♪マンゴー味!
探してみまっす☆
Posted by ゆき at 2008年06月24日 20:46
★ゆきさま

カルピス、おいしいですよね~☆
そして暑い季節に そして暑い沖縄にぴったりですよね~☆
(´▽`)(´▽`)

マンゴー味 なかなかイケますよ♪
ぜひ お試しあれ~!

( あ 牛乳割りもぜひ♪ )
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2008年06月26日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。