2008年12月02日

もみじの天ぷら~☆


もみじの天ぷら~☆

おいらの住む町には 紅葉が有名な山がありまして…☆

今日 お休みだったので 紅葉狩りに行ってきました~!!

(´▽`)(´▽`)

もみじの天ぷら~☆

もうピークは 過ぎちゃってるって気もしましたが

それでも 見事な紅葉でした~!!!(´▽`)(´▽`)


そして 久しぶりに 「もみじの天ぷら」を 買ってみました☆

もみじの天ぷら~☆

これ 食用のもみじの葉 ( そんなんあるんかい!? ) に 衣をつけて

揚げてあるんですよ♪

もみじの天ぷら~☆

パリパリの衣が かりんとうみたいで おいしいです☆

お試しあれ☆ (って そういう訳にはいかないか~?)

あはあは… (´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(季節のたより)の記事
桜、満開~☆
桜、満開~☆(2010-04-05 23:16)

祝☆ 卒業~☆
祝☆ 卒業~☆(2010-03-12 23:49)

確定申告~!☆
確定申告~!☆(2010-03-08 23:04)

ちらし寿司~☆
ちらし寿司~☆(2010-03-05 23:01)


Posted by ひろりん at 21:29│Comments(2)季節のたより
この記事へのコメント
こんなものがあるなんて!
葉っぱ食べられるんですね。いや、なんか裏技使って食べれるように工夫してるんだろうな~。
Posted by あしづか at 2008年12月03日 09:04
★あしづかさま

あはあは…
珍しいでしょ…?

でも 悲しいかな もみじには味が無いので
ホント 単なる 「もみじ型のかりんとう」って
感じなんですよ…!

まあ 話のネタにはなるんですけどね♪
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2008年12月03日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。