2008年12月23日

やっぱ おでんでん♪

やっぱ おでんでん♪

寒い日が続きます…(泣)


郵便配達の時も ずいぶん厚着をするようになったし

配達用のカブは ハンドルにヒーターが入るようになってるんですが

それを 「最強」にしていても 手がかじかんでしまうほどになりました…(泣)(泣)


そんな日は… やっぱり「おでん」♪♪

熱燗&おでんで 身も心もホッカホカ~☆☆


ん~ 幸せ~♪♪♪

(´▽`)(´▽`)


ちなみに おいらの好きな おでんネタは…


1位 卵

2位 ちくわぶ

3位 大根


であります… あはあは… (´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(季節のたより)の記事
桜、満開~☆
桜、満開~☆(2010-04-05 23:16)

祝☆ 卒業~☆
祝☆ 卒業~☆(2010-03-12 23:49)

確定申告~!☆
確定申告~!☆(2010-03-08 23:04)

ちらし寿司~☆
ちらし寿司~☆(2010-03-05 23:01)


Posted by ひろりん at 21:28│Comments(0)季節のたより
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。