2009年08月09日

ご近所カフェブーム

というわけで 4ヶ月近いブランクを経て…


こっそり 更新… (笑)



相変わらず、おいら元気です☆

最近は、近所のカフェ巡りがマイブームです♪


ご近所カフェブーム

↑ マンゴーのフレンチトースト~!

フレンチトーストに アイスクリームと マンゴーが~!!!

おいらには ちょっと甘すぎるけど… カノジョは 気に入ったようです(´▽`)


ご近所カフェブーム

↑ 野菜と卵の サンドイッチ☆

ふわふわ卵と シャキシャキレタスの相性バッチリ☆

間違いのない 組み合わせですな(´▽`)(´▽`)


といった感じで またぼちぼち更新していきたいと思います…。


よろぴくですm(_ _)m



同じカテゴリー(ご近所カフェ)の記事
スタバでまったり☆
スタバでまったり☆(2010-03-03 22:08)


Posted by ひろりん at 18:07│Comments(2)ご近所カフェ
この記事へのコメント
ブログ復活おめでとうございます。
しかしこのフレンチトーストは極悪なくらい美味しそうですね~。
カロリーかなり高そうですが、、、^^;。
朝食にしたら一日体動かそうって意識するかも!?
Posted by あしづか at 2009年08月11日 00:43
★あしづかさま

おひさしぶりです~☆
大変ごぶさたしておりました(´▽`)

このフレンチトースト、かなり高カロリーだと思います~
シロップも 「これでもか!」ってくらい
かけてありましたし…(^。^;)

朝から これ食べたら
血糖値 急上昇間違いなし☆です☆

あはあは…(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2009年08月11日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。