2009年08月18日

照り焼きチキンサンド☆

最近マイブームの 「ご近所カフェ巡り」☆


またまた行ってきましたよ~!(´▽`)

照り焼きチキンサンド☆

↑ おいらが食べた 「ハムたまごサンドセット」☆

多めのたまごが おいし~い!


照り焼きチキンサンド☆

↑ カノジョの 「照り焼きチキンサンドセット」☆

このお店は ドリンクはちょい高め、セットにするとちょいお得、

という価格設定なんです(´▽`)


なので 当然お腹を空かせて GO!って感じでした(´▽`)(´▽`)


照り焼きチキンサンド☆

↑ ジューシーな照り焼きチキンが うま~☆(´▽`)(´▽`)

チキン好きなカノジョも ナットクのおいしさでしたよ~☆


(´▽`)(´▽`)




同じカテゴリー(ご近所カフェ)の記事
スタバでまったり☆
スタバでまったり☆(2010-03-03 22:08)

ご近所カフェブーム
ご近所カフェブーム(2009-08-09 18:07)


Posted by ひろりん at 20:59│Comments(2)ご近所カフェ
この記事へのコメント
おいしそうだブゥ~
照り焼きチキンサンドセット!!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2009年08月26日 21:46
★チェ・ブゥ~ブゥ~さま

お久しぶりです!!!
返信遅れてごめんなさい!m(_ _)m

照り焼きチキン、かなりうまかったですよ!
ファーストフードと違って チキンのうまみが
しっかり出てましたよ~☆

(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2009年08月30日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。