2010年02月24日

カフェ&ケーキ☆(´▽`)☆


カフェ&ケーキ☆(´▽`)☆

今日は お休みだったおいら☆


天気が良くて ぽかぽか陽気だった 北摂で

カノジョと お買い物&カフェ♪(´▽`)♪


ここは スティック型の 小さなケーキが

バラエティ豊かに用意されている カフェなのです☆



カノジョ曰く

「いろんな種類の味が ちょこちょこ楽しめるのがイイ♪」

だそうです(^~^)


カフェ&ケーキ☆(´▽`)☆

↑ 抹茶生ロール☆ 

写真では 大きく見えるけど 直径5センチくらいのミニサイズですよ☆


カフェ&ケーキ☆(´▽`)☆

↑ チーズケーキと シュークリーム☆

これも 小さいので パクッと食べられます(^~^)



今日は 暖かかったので テラス席で楽しみました☆

春っていいな~☆ ほんわかできましたよ♪



カフェ&ケーキ☆(´▽`)☆

ちなみに 夜は 夕べのキムチ鍋に

ラーメンを入れて いただきました~☆


激ウマですっ!!!!

(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(ご近所カフェ)の記事
スタバでまったり☆
スタバでまったり☆(2010-03-03 22:08)

ご近所カフェブーム
ご近所カフェブーム(2009-08-09 18:07)


Posted by ひろりん at 22:20│Comments(0)ご近所カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。