2009年12月07日

猫の器が~☆


猫の器が~☆

↑上の写真を よ~く見てください☆

うどんとか ごはんとか 器がひとつひとつ、

ぜんぶ 「ねこ」の形や模様が入っているのがわかりますか??


ここは 近畿地方を中心に展開している うどんのチェーン店 「のらや」。

オーナーさんが よっぽどの猫好きなのか??

器も 箸袋も 猫だらけという お店なんです(´▽`)(´▽`)


んで 食べてみると うどんはもちろんのこと

揚げたての天ぷらが めちゃうま☆

( あ これは 沖縄天ぷらと違って サクサクの衣です )


箸袋を たくさん集めると このお店で使っている

猫の器がもらえます♪


でも おいらの場合は 来店頻度低いから…

ちょっとそこまでは 難しいかな~???(^。^;)



同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 23:29│Comments(2)大阪やねん!
この記事へのコメント
チェーン店でこんなに凝った器使ってるなんて珍しいですね。
箸袋で器が貰えるのもなかなかなアイディア。近くにあったら通ったかも?
Posted by あしづか at 2009年12月08日 20:15
★あしづかさま

ホント チェーン店なのに 器に凝ってますよね~☆
きっと 小さなお子さんも喜ぶと思います(´▽`)

このお店、東京にもあるんですよ☆
四谷、三軒茶屋、国分寺に(´▽`)

機会があったら ぜひ~♪
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2009年12月09日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。