2009年12月17日

虎屋の生ういろ~☆


今日、千里中央(せんりちゅうおう)という街に行きましてん☆


そしたら、千里阪急の地下で 三重県は伊勢の 「虎屋の生ういろ」が

売られてました~☆

虎屋の生ういろ~☆

おいら もともと ういろ(外郎)が 大好きなんですが

そんな ういろ好きなおいらに ういろ好きなカノジョが勧めてくれたのが

この 「虎屋の生ういろ」だったんです♪


んで 以前にも 千里阪急で偶然売っていて

食べてみたら めちゃうま…!!(´▽`)(´▽`)


今回も 嬉しい偶然に 3種類を 即買い☆

虎屋の生ういろ~☆

↑ 定番の 「小倉ういろ」は 甘すぎず、小豆の風味が生きていて うまっ!


虎屋の生ういろ~☆

↑ 「抹茶ういろ」は 上品な抹茶の味が ベリーグッド!


虎屋の生ういろ~☆

↑ 「栗ういろ」は 甘さ控えめのういろに 栗がベストマッチ!


というわけで 至福の お茶タイムを 過ごした夜だったのでした♪♪

(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 23:26│Comments(0)大阪やねん!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。