2009年12月13日

ツリー買った~☆


ツリー買った~☆

昨日、クリスマスモード突入の記事をアップしましたが…☆


今日は みんなでお買い物に行きまして

遅まきながら? クリスマスツリーを買いました~☆(´▽`)(´▽`)


いや~ 最近のクリスマスツリーって 良くできてますね!

ホント おじさん びっくりでした(´▽`)(´▽`)


今回買ったのは トイザらスのオリジナル?「ファイバーツリー」というもので

枝葉の中に たくさんの光ファイバー(って言っても釣り糸みたいなもんですが(笑))が入ってて

電源入れると もうめちゃキレイ~♪♪


特にこの時期、クリスマス関連グッズは 30%OFFで買えるので

とっても お得でした♪


というわけで 今日はショッピングモールを 2つハシゴして

充実の 休日でした☆


明日から また お仕事がんばんべ~☆☆(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(季節のたより)の記事
桜、満開~☆
桜、満開~☆(2010-04-05 23:16)

祝☆ 卒業~☆
祝☆ 卒業~☆(2010-03-12 23:49)

確定申告~!☆
確定申告~!☆(2010-03-08 23:04)

ちらし寿司~☆
ちらし寿司~☆(2010-03-05 23:01)


Posted by ひろりん at 21:31│Comments(2)季節のたより
この記事へのコメント
クリスマス時期だね~ステキなツリ~いいね~息子が幼き頃は、家もイルミして部屋もクリスマスモードにしてたが、今は全然(笑) 両親があまり興味無い人達なんで…愚痴グチウルサいから飾る気無くした(笑)


部屋借りて、思いっきり飾りパーティーとかしたい(夢)
Posted by ちゅら美 at 2009年12月16日 08:44
★ちゅら美さま

はい~☆
最近のツリーは こんなにも進化してるのかと
目からウロコでした(´▽`)
クリスマス当日まで 夜はツリー点灯して
楽しんでますよ~☆

ちゅら美さんちも 今年はイルミ復活、いかがですか??
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2009年12月16日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。