2006年04月25日

マンゴーがぁぁ…!!

マンゴーがぁぁ…!!

ピ~~ンチ!!!

昨年の秋に食べたマンゴーの種を
蒔いたんです…。

発芽して、つやつやと緑の葉をつけて育っていたのに…。

室内の窓際に置いて、なんとか寒さをしのいでいたのに…。

気がついたら…

葉っぱが 半分枯れてる~~!!!

さあ、これから暖かくなって
奇跡のの復活を遂げることができるのか~~!!!

がんばれ~!!
(^o^)

がんばって生き延びたら

沖縄に連れて行ってやるから~~!!!
(*^_^*)


同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)


Posted by ひろりん at 22:23│Comments(4)マンゴーもの
この記事へのコメント
Y(>_<、)Y
大変~!!

冬乗り越えたのにがんばれ~!!
Posted by みえ at 2006年04月25日 22:56
そうなんだよ~!
これから暖かくなるから~!
なんとか立ち直ってくれ~!
おじさんが悪かった~!(?)

沖縄でおいしい実をたくさんつけてくれ~(本音)
(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年04月25日 23:00
ども、ポィです^^;、ごぶさたです^^;。。

マンゴ~かぁ、この夏を迎えられればアトは体力!?がついて、年々かる~く越冬できそうですね。。チバリヨ~マンゴ~></。。

トキオ行って来ました^^;。。残念ながらポケジーは入手できませんでしたが、ポィの大好きな「星 新一」さんのお墓は連れてってもらいました^^。。

と~~~~~~っても、歩き疲れましたw。。

返信ままならなくて申し訳ありませんでした^^;。。
Posted by ポィん。。 at 2006年04月26日 03:24
ポィさん(^o^)

お久しぶりです。
東京、いかがでしたか~?
楽しめましたでしょうか?

星新一さんのお墓に行ったんですか?
中学生の頃、ずいぶん読みましたよ~!

たくさん歩いたんですね
沖縄の方は、歩きたがらないって聞きますが…
お疲れ様でした~!

ポィさんのブログで
東京旅行の話がアップされるのを
楽しみにしてますね~!
(^_^)v
Posted by ひろりん at 2006年04月26日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。