2006年07月03日

マンゴーフロート~!!

マンゴーフロート~!!

今日は 餃子もジャイアンツも お休み~
(しまった、三線はずっとお休みになってる…(汗))

で マンゴーものを ひとつ…!

SUBWAY という フレッシュサンドイッチの チェーンをご存じですか??
(沖縄に あるのかな…?)

そこの 100% マンゴーフロート~!!

濃厚で うまかったっす~!

ついでに ↓チーズクリームローストチキン

マンゴーフロート~!!

そして ↓ポテトのチーズフレーバー

マンゴーフロート~!!

おいら、SUBWAYに来たのは 20年ぶりくらいでした~
(^o^)

久々に来ましたが なかなかうまかったです~

そして 巷にマンゴーものが増えて これもうれしいです~!!
(^_^)v


同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)


Posted by ひろりん at 22:01│Comments(3)マンゴーもの
この記事へのコメント
マンゴーものがたくさん出てきて
いろいろ試したいものが日々増えて大変~(^▽^;)

サブウェイは東京には多いけど、大阪はまだまだ少ないなあ・・・。
って、家の近所にないだけかな?
(関西でも都会じゃないもんね。)
Posted by みえ at 2006年07月03日 22:25
マンゴー!!!
それ、絶対食べたい!!!
いつか、食べるぞ~!
Posted by at 2006年07月04日 20:33
★みえさま

はい~☆
マンゴーもの ほんと 増えましたね~
チェックするのが 大変です!(^_^;)

関西にはサブウェイ 少ないんですか~?
東京に来た折には ぜひご利用を~(^o^)


★葱さま

はい~☆
期間限定のようです!
お早めに~(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年07月04日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。