2006年08月31日

ガリガリ君のマンゴー~!!!

ガリガリ君のマンゴー~!!!

おおお~!!

ガリガリ君のマンゴー味が~!!!

いつも ソーダ味ばっかり食べてるけど…

マンゴーファンとしては やっぱりチェックしなくては…!!(^o^)

ガリガリ君のマンゴー~!!!

がりっ!!! しゃりしゃりしゃり…!!

ちゃんと マンゴーの味がする~!!(^o^)

本物の味とは やっぱり違うけど 安いから許す!!(´▽`)

まあ 定番のソーダ味には 負けてるけど…ね!


最近、マンゴーのかき氷がはやってますね~!

先日紹介した 東方美人も そうでしたが…!!


このあと、横浜中華街で 決定的な出会いが!!!!(^_^)v


それについては また明日~!!!!!(´▽`)


…と もったいぶって みたりする… (^^;)


同じカテゴリー(マンゴーもの)の記事
贅沢マンゴー!☆
贅沢マンゴー!☆(2008-11-19 22:00)

マンゴーソフト??
マンゴーソフト??(2008-07-21 17:28)

マンゴーのピノ☆
マンゴーのピノ☆(2008-07-15 21:26)


Posted by ひろりん at 23:41│Comments(2)マンゴーもの
この記事へのコメント
ガリガリ君シリーズもいろいろでてるけど
やっぱり最後はソーダにかえる!(笑)

最近、ガリガリ君のペンケースなど
お店に並んでてびっくり~Σ(゜Δ゜*)

昨日、東方美人の
「マンゴーアイスシャワー」
堪能してきた私・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Posted by みえ at 2006年09月01日 00:05
あい~!
ガリガリ君のソーダを超えるフレーバーは
なかなか出ないさあ~(´▽`)

いいな~東方美人!

あ~マンゴーもの 食べたくなってきた~!!
(^^;)
Posted by ひろりん at 2006年09月01日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。