2007年07月28日

ハロー大阪…!

夕べ、沖縄を離れて向かった先は…

なぜか大阪です〜☆
(*^o^*)


なので、しばらくは「大阪滞在記」になります〜☆


大阪は、温度も湿度も沖縄と大差ないかも…
(((^^;)

いや、少しは違いますが…大阪も暑いっす!
(*_*)


まあ、おいらは暑いの好きなので、嬉しいんですが…ちょっと暑さの質が違うかもです☆
(^-^)



あ、写真は26日に買った写真立てです〜☆

shell tea というお店で買いました♪

いいでしょ〜☆
(*^o^*)



同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 10:52│Comments(7)大阪やねん!
この記事へのコメント
大阪も暑いんですね~
でも沖縄の暑さは、痛いですよね。
引越してからというもの、日中は暑くて引きこもりがちな私です(^^;
Posted by びっけびっけ at 2007年07月28日 13:47
★びっけさま

あはあは…
「痛い」って わかります〜!
(^-^)

肌にじりじりきますよね〜!

日中は外に出ないのが正解みたいですよ〜

おいらもチャリ移動の時は、なるべく11時〜14時はどこかに避難するようにしてました
(((^^;)

でも、朝夕も十分暑かったですけどね〜!

あはあは…!
(^-^)

.
Posted by ひろりん at 2007年07月28日 16:19
無事に転がりこみましたか?ヾ(^_^;
修行がんばってくださいね!

下の記事読んで 古宇利島に行けず 運天港に行ったのですね びっくりです(*'o'*)

それも いい思い出ですね!

では また(^-^)/~
Posted by mamimami at 2007年07月28日 23:35
はい〜☆

無事に潜入に成功しました!
(^-^ゞ


古宇利島へは…少し遠回りになっちゃいましたが無事に行けましたよ〜!

綺麗な海に感動しました〜!
(*^o^*)
Posted by ひろりん at 2007年07月29日 09:30
ありがとうございます^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

今日も猛暑の沖縄です・・☆☆
Posted by まき at 2007年07月29日 12:12
写真立て可愛い~♡
沖縄にいなくても、沖縄を感じさせてくれる(*'-'*)
私もshellteaで、ウルシーサー買いました!
とってもお気に入りです☆☆
写真立ても、友達の結婚式のお祝いに買いました♪
その日の出来立てで、私が欲しくなっちゃいました!!
Posted by mango at 2007年07月30日 15:22
★まきさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~☆
また会える日を 楽しみにしてます!!

大阪も 結構暑いですよ…!
(´▽`)(´▽`)


★mangoさま

はい~☆
ほんと 素敵な写真立てですよね~♪
贈り物にもいいですよね~!
さて どんな写真を飾ろうかな…!!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年07月30日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。