2007年07月29日

今日は…!

投票日ですよ〜!

みなさん、ちゃんと行きましたか〜!?
(^-^)


おいらは、今いる大阪では投票できないので、すでに東京で期日前投票済ませました〜☆


それはさておき、昨日からビリーしてます♪

ビリーバンドはないんですが…
(^-^)


早くも数ヵ所、筋肉痛出てます…!
(((^^;)




同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 18:35│Comments(4)大阪やねん!
この記事へのコメント
帰阪ですね!私も選挙行きましたよ! ビリーも・・最近は入隊していませんが(笑)  台風5号の影響、2日くらい心配ですね~
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年07月30日 10:33
★ぶーさま

はい〜☆
大阪で居候生活してます♪
(*^o^*)


今日は浪花餃子スタジアム行くんですが、ビリーで落とした分を取り返しちゃいそうです…
(-_-;)

あはあは…☆

.
Posted by ひろりん at 2007年07月30日 10:57
私も先週からビリー入隊しました(*^^*)ノ
2日目から筋肉痛で、車を運転するのもやっと。。。
かなりの運動不足を実感しました・・!

今はビリー隊長についていくのが楽しみでいい汗流してます☆

お互い頑張りましょう♪♪
Posted by mango at 2007年07月30日 15:26
★mangoさま

あはあは…!
mangoさんも 入隊されましたか~!

ビリー隊長、「諦めるな!」「自分を変えるんだ」
「きっと君ならできる!」なんて 励ましてくれて
嬉しいですよね…!

おいらも がんばって隊長についていこうと思います!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年07月30日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。