2007年08月08日

熱海です〜!

温泉にでも 入っていくかねぇ〜♪

(*^o^*)


だんだん気温が上がってきたけど…前回のチャリ移動よりはラクです〜

…今のところは…

(^○^)




同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 08:05│Comments(2)大阪やねん!
この記事へのコメント
おはようございます。 18旅中なんですね!! 懐かしいです。東海道線。静岡通過は非常に疲れるので、途中下車するか、駅そばでもすすって旅するといいですよ。  座席も通勤席だと辛いのでクロスシート狙ってください! 浜松以遠はシートも快適ですが・・あとは今も昔も関が原越えは大変! 豊橋で米原直通の快速かつトイレつき車両に乗り込むと安心です(笑) 米原からの新快速は、前方の1、2号車が空いていますよ。 個人的に進行方向右側が好きです。 一瞬琵琶湖も見えます。長浜方面の駅では先頭車両は改札から遠いので・・・  ではよいたびを!!  追伸 名古屋で休憩であれば名古屋駅ではなく、一つ手前の金山駅がいいですよ。 ここで乗ると、名古屋で客が降りるので・・・ なお、ラックに大きなリュックをのせている客は18族にて名古屋で降りない可能性大です。
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月08日 08:21
★ぶーさま

さすがですね〜!
詳しいアドバイスありがとうございます!

18きっぷの旅も奥が深いんですね〜☆

また報告しますね♪
(*^o^*)
Posted by ひろりん at 2007年08月08日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。