2007年09月09日

お好み焼き〜♪

お久しぶりです〜☆


まだ大阪にいます
(^-^)


今、お好み焼き食べてます〜♪


むちゃくちゃうまい!

(*^o^*)




同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 13:35│Comments(7)大阪やねん!
この記事へのコメント
大阪にひろりんさんが浮気したからか巨人は三位転落ですよ~。早く帰って応援しないと~!!。自分は最下位にならないよう広島を応援するけ~ね~^^;。
Posted by あしづかあしづか at 2007年09月10日 00:27
★あしづかさま

うわ〜!
そうなんですよ〜!
(/_;)/

ほんと、この3連戦はキツかったです…

今、東京に帰る途上です〜!

応援しなきゃ〜!!
(((^^;)
Posted by ひろりん at 2007年09月10日 11:06
シニ(とっても)おいしそう~だブゥ~
お好み焼き食べた~い

ところで、一銭焼きとの違いはなんだろう?
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年09月10日 18:53
お好み焼き・・マイ・ソウル・フード・・ なぜか沖縄本島で食べたことはありません。 石垣のKという店では何度もあるのですが・・ お好み定食・・今となっては食べられそうにありません・・。
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年09月15日 17:19
★チェ・ブゥ~ブゥ~さま

お返事遅れてごめんなさい~!
m(_ _)m

大阪のお好み焼き、シニおいしいです~!
(シニの使い方 合ってます??)

一銭焼きといえば… 昔の駄菓子屋さんとかで
焼いていたやつですよね???

おいら 食べたことないんです~!
今は亡き 親父がよく食べたっていってたっけ…
(´▽`)(´▽`)


★ぶーさま

あはあは…!
ぶーさんの ソウルフードですかっ!?

おいら お好み焼き定食は 食べたことないんですよね…
お好み焼きをおかずにご飯…!
どんなだろう…!?
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年09月15日 22:56
お久しぶりです⌒♪ひろりんさん☆お好み焼き⌒美味しそうです(≧ω≦)bグーお腹すいてきましたぁ‥‥
Posted by ゆき at 2007年09月28日 11:51
★ゆきさま

お お久しぶりです~!!
最近は ほんと ご無沙汰しちゃってすみません!!
m(_ _)m

ようやく 生活が一段落しましたので
また いろいろとアップしていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いしますね☆
(´▽`)(´▽`)

大阪のお好み焼き… はっきり言って ウマイです!!

それに 餃子の店も結構あるんですよ!
おいらも 大阪の餃子のお店で働きたいと思ってます☆

詳しくは また…!!!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年09月29日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。