2007年10月22日

お久しぶりです〜☆


しばらく ブログをさぼってしまいました〜
m(_ _)m


おいらは バリバリ元気です!
(^-^)v


餃子屋さんでのバイトも はや6回を終え、少しずつ仕事にも慣れてきました〜☆


さて 餃子屋さんは週末の夜だけなので、昼間の仕事をずっと探しているんですが、なかなか見つからず…

いや 贅沢言わなければ仕事はあるんですが…なるべく餃子屋での仕事に影響が出ない曜日や時間帯に働こうと思うと 結構厳しくて…(汗)

何しろ、飲食関係だと「土日祝日入れる人歓迎」ってところが多いですからね…


で、先週 ある所の面接を受けまして 今返事待ちなんです〜☆

どうかな〜☆
ドキドキ…☆

(((^^;)




同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 16:37│Comments(2)大阪やねん!
この記事へのコメント
こんにちわ


お元気そうで、何よりです!

面接結果!楽しみですね~



ところで・・私の方ですが今の日記は今日で閉じることになりました。


(特に理由はないですよ・・・1年続けたので)

今後も沖縄でのんびり暮らしており、また別のテーマ???で日記を再開するかもしれません(笑)


これからも日記にお邪魔しますので、よろしくお願いしますね!


沖縄?関西?東京でまたお会いできるのを楽しみにしています。

連絡先は変えませんからね~

では!!!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年10月25日 16:18
★ぶーさま

お久しぶりです~☆
最近は すっかりご無沙汰しちゃってすみません
m(_ _)m

ブログ、一旦お休みですか?
また 別のテーマでの復活、楽しみにしてますよ~☆
そうですよね~ ぶーさん 沖縄にいるんですよね~
いいなあ~!! あはあは…!!

関西にお越しの際は ぜひお声がけを!
沖縄には できたら来年の春には行きたいと(旅行ですが)
思ってます☆

では~!!!! またコメントお待ちしてますね☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年10月25日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。