2008年01月08日

大吉〜☆



年賀モードが終わった 6日は、地元の神社に初詣に行きました☆


そして、恒例のおみくじを引いたら… やった♪大吉でした☆


こりゃ いい一年になりそうな予感♪(←単純なおいら…(笑))




同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 22:16│Comments(5)大阪やねん!
この記事へのコメント
私も大吉でしたよ!!


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

年始勤務お疲れ様です!!!
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年01月08日 22:28
★ぶーさま

早速のコメントありがとうございます☆

ぶーさんも 大吉でしたか!!
お互い、いい一年になるに違いありません(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆
m(_ _)m m(_ _)m
Posted by ひろりん at 2008年01月08日 22:47
大吉おめでとさ~ん!
きっと、いい事あるブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年01月09日 20:48
自分も大吉でした。今年はいい年になるといいな~。
Posted by あしづか at 2008年01月10日 00:57
★チェ・ブゥ~ブゥ~さま

はい~☆
大吉、久しぶりです!!

いいことあるかな~!?
(´▽`)(´▽`)


★あしづかさま

あしづかさんも大吉ですか~!
今年は絶対にいい年にしましょうね~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年01月18日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。