2008年02月09日

雪~!!


雪~!!

お久しぶりです!(←最近 この始まり方多い…)

今日は 大阪中北部は 雪でござんす!!!

寒いです~!!!

でも おいらは今日は 郵便配達は休みなんです!
あはあは…(´▽`)(´▽`)

そして 2月17日~20日に 沖縄に遊びに行くことが決まりました~!!
(´▽`)(´▽`) (´▽`)(´▽`)


詳細はまたお知らせいたしますので

もし ニアミスできる方がいらしたら よろしくお願いいたします☆

(´▽`)(´▽`)


同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 12:43│Comments(7)大阪やねん!
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです♪
ハマも夜になって雪が降りましたが、
2cmほど積もって止みました。

PS.拙ブログをリニューアル、メアドも新しくしました。
Posted by ぶり at 2008年02月09日 23:38
沖縄に再びお帰りなさい(笑)
17日は予定があるので、その後にお会いしましょう(*^o^*)
いろいろとお話ししたいこともあるし〜(笑)
Posted by 雛子 at 2008年02月10日 01:38
★ぶりさま

そちらは2cmでしたか
ここ大阪の中~北部は5cmくらい積もったようです。
明後日の配達時、路面凍結していないことを
祈るばかりであります…あはあは(´▽`)(´▽`)


★雛子さま

お久しぶりです~!
心配してましたよ…お元気ですか?
18日か19日にお会いできますか~??
ぜひぜひ お願いします☆
またメールにて 連絡させていただきますね
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりんひろりん at 2008年02月10日 09:33
東京も雪でした~。沖縄行かれるんですね~。ここんとこのヘビーな仕事の息抜きでしょうか?。なんにしろうらやましいな~。クジラも見れるし桜も見れるし。楽しんできて下さいね~^^。
Posted by あしづか at 2008年02月11日 00:19
★あしづかさま

関東もけっこう降ったみたいですね!
ニュースみて びっくりしました!

ヘビーな仕事は おかげさまで一段落して
最近は 郵便少ないです☆(←2月と8月は少ないらしいです)

ありがとうございます☆
半年ぶりの沖縄なので 楽しみです~♪
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年02月11日 11:28
こんにちわ

下旬の関西は2泊3日の強行ですが・・・

ひろりんさんの来沖はどこかで合流したいですね!!

手帳を眺めますね!!


沖縄は雨ばかりですよ・・・
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年02月11日 18:37
★ぶーさま

下旬に関西に来られるんですか~?
強行ってことは、お会いできそうにないですかね?

今回は 恩納マリンビューパレスというホテルに
3泊します☆ (安いプランなので ホテル固定なんです)

宿泊は恩納村ですが、夜は普通にあちこち出歩くつもりですし
どこかでニアミスできたら嬉しいです☆
ご都合をお聞かせいただけますか??
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年02月11日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。