2008年06月02日

たこ焼きやねん☆


たこ焼きやねん☆

おいらの大阪生活も はや8ヶ月☆

職場で飛び交う 関西弁の嵐にも慣れ(笑)
楽しい毎日を送っておりまする~☆


こちらに来て再確認したのは 「粉モンのうまさ」ですね

もともと お好み焼きやたこ焼きは 大好きだったんですけどね
やっぱりうまいです♪♪


たこ焼きやねん☆

今夜は たこ焼きにしました~☆

( 今日は休肝日だったので ノンアルコールビールと一緒にいただきました(^。^;) )


ビバ☆ 粉モン☆

(´▽`)(´▽`)



同じカテゴリー(大阪やねん!)の記事
虎屋の生ういろ~☆
虎屋の生ういろ~☆(2009-12-17 23:26)

猫の器が~☆
猫の器が~☆(2009-12-07 23:29)

た、台風接近~!!
た、台風接近~!!(2009-10-07 20:30)


Posted by ひろりん at 22:36│Comments(2)大阪やねん!
この記事へのコメント
大阪で食べるたこ焼き&お好み焼きは、ホント美味しいですよね。広島出身だけど、関西風もアリです(^-^)。
食べたくなってしまったけど、関東は美味しいとこ少なくって(^o^;)。
Posted by あしづか at 2008年06月03日 09:44
★あしづかさま

はい~☆
大阪のたこ焼き、お好み焼きは やっぱりうまいです~!

関東は そもそもお店の数が少ないですよね…
こっちは おいらの住んでいるような大阪北部でも
いいお店が結構ありますよ♪

そちらでも おいしいお店が見つかるといいですね☆
というか おうちで作ってもいいですけどね~♪
Posted by ひろりんひろりん at 2008年06月03日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。